かに座

☆かに座占い☆(12月18日~12月24日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月18日~12月24日のかに座の運勢は?

「整理整頓」プラスで大開運!

今年の終わりももうすぐ。部屋の掃除やノートの整理など、「きちんとアクション」を心がけよう。やればやるほど、スッキリするし、家族や先生からホメられ率も上がっていくはず。友だちからはご意見番に選ばれそう。友だちにも言いにくいことは、ホメ言葉から入るといいよ。たとえば「あなたの恋心は本当にステキで憧れるけど、少し愛の押し売りになっちゃっているかな」とかね。親身になって、一緒に解決策を考えてあげて。クリスマスはお出かけしよう!

「団結力」プラスして好きな人を囲い込み☆

好きな人は、グループで近づくのが正解。みんなでクリパをするのはどう? 友だちの恋に協力をする
のも楽しいし、すごく恋の勉強になりそう。恋の相談ができる良い男友だちも見つかるかも?

☆今週のラッキーアクション☆

プチダイエット。夕食を軽くするとやせ体質に!

このページをシェア!