おひつじ座

☆おひつじ座占い☆(12月14日~12月17日)

おひつじ座(3 月 21 日~4 月 19 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のおひつじ座の運勢は?

「もうひと踏ん張り」をプラスで開運★

今週プラスしたいのは、「もうひと頑張り」やればやるほど実力が身につくから、そろそろ終わりって思ってから、もう少し粘ってみて。勉強、スポーツ、わかること、できることが増えて、バッチリ手ごたえをつかめそう。

社交は、オープンマインドでいこう!

あなたから声をかけるとクラスやグループがひとつになるよ。クリスマスに欲しい物がある人は、家の
お手伝いをすすんでやってみよう
。映画を観ると感動できる時期だよ。

「甘さ」をプラスするとラブチャンス到来!

先輩やコーチなど年上の人があなたをかわいいって思ってくれているみたい。「甘いムード」をプラスすると関係が大前進しそう。デートは大きなツリーのある場所へ! 自然に告白ができちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

「おはよう」とあなたから3人以上に声をかけるといい一日に!

このページをシェア!