さそり座

☆さそり座占い☆(12月14日~12月17日)

さそり座(10 月 24 日~11 月 22 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のさそり座の運勢は?

「笑顔」プラスでハッピーモードに!

ニコニコ「笑顔」をキープすると幸運の輪が広がっていくよ。口角をグッと上げ、ニッコリほほえんで!まわりの人があなたをもっと喜ばせたいと思って特別なサービスをしてくれそう。
勉強とダイエットは停滞期。頑張っていても効果が出ない時期だけど、ここでやめたらもったいないよ。むしろ、ここを乗り切ると一気に動くからコツコツ努力を積み重ねていこう。金運は貯めるチャンス! つもり貯金をしてね。

「よく会うイメージ」プラスで恋のバリアを解いてみて

恋は親近感がカギ。まずは好きな人にとって「何だかいつもそばにいる」存在を目指してみよう。学校
がない日は彼が行っている場所に合流するのが一番。彼の試合の見学や応援など、何でも良いから口実
を作って同じ時間を過ごすと距離が近づくよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ツメ磨き。キレイな指先が恋を引き寄せるよ。

このページをシェア!