☆しし座占い☆(12月18日~12月24日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月18日~12月24日のしし座の運勢は?

「スターオーラ」プラスで主役を狙う!

自信があなたを輝かせるよ。せっかくのクリスマスウィーク、目立っていこう。ヘアをかわいくアレン
ジしたり、キラッと光るアクセサリーをプラスしたりして、おしゃれ度を上げていくと注目度アップ。
みんなには目配り気配りが大事。グループでいても、1人1人を大事にすると、みんなから慕われちゃ
う。勉強は、得意科目から取りかかると波に乗るはず。クリスマスは、色つきリップでかわいくしあげ
て。

恋の相手には「ホメ言葉」プラスでファン宣言☆

好きな人をホメまくって。本人がいないところでも、「○○君、いいよねー」とアピってみて。誰かに「好きなの?」とつっこまれたら、「ファンなの!」とかわいく答えよう。本人に伝わって、恋が動きそう。

☆今週のラッキーアクション☆

創作にチャレンジ! かくれた才能が目覚めそう

このページをシェア!