しし座

☆しし座占い☆(12月14日~12月17日)

しし座(7 月 23 日~8 月 22 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のしし座の運勢は?

「本気」プラスで実力を高める時期

スパルタのススメ。自分に厳しくビシバシしごいて。勉強&スポーツで本当の実力がつくはず。高い目
標を立てるのもいい考え。頑張りが効いて、レベルアップができるはず。「本気」にならないともったいないよ!社交はオープンマインドで。学年や性別を超えた友達の輪が広がっていく時。休日はシリーズものの映画やドラマをチェック。おしゃれはスポーツミックスで元気いっぱいで!

「一途さ」プラスで純愛モード!!

モテキに入って、あちこちから声がかかりそう。好きな人がいるなら、よそ見はしないこと。あなたの
好きな気持ちが本当だってわかってもらうチャンスだよ。フリーの人は一番熱心な相手を選んで。

☆今週のラッキーアクション☆

夕日をながめてみよう。迷いや悩みが消えて、前向きな気持ちになれるはず。

このページをシェア!