おひつじ座

☆おひつじ座占い☆(12月18日~12月24日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月18日~12月24日のおひつじ座の運勢は?

「ま、いっか」プラスでおおらかに♪

今週プラスしたいのは、ざっくりスタイル。ちょっとひっかかることがあっても「ま、いっか」でスルーしていくといいよ。細かいことにこだわらないほうが、みんなと仲良くできるし、思いがけないラッキーも引き寄せるはず。ただし勉強だけは例外。わからないことをわからないままにしないこと。どんどん質問して、ニガテをなくしていこう。クリスマススイーツ作りを楽しんでみて。人にプレゼントするとよろこばれるよ。

「ロマンチック」をプラスで恋ムードに

せっかくのクリスマス、ライトアップされた街でデートしてみよう。ツリーや駅前のイルミネーション
を好きな人と一緒に見ると恋がもりあがっちゃう。友だちたちとグループで行くデートでも効果は同じ
だよ。

☆今週のラッキーアクション☆

応用問題に挑戦。腕が鳴るし、実力もつくよ!

このページをシェア!