うお座

☆うお座占い☆(12月14日~12月17日)

うお座(2 月 19 日~3 月 20 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のうお座の運勢は?

「ひとり時間」プラスでクリーンな流れをつかむ!

ソロ活動を増やしてみて。やりたいことをやりたいようにやれて、満足度が違うはず。友だちや家族と
過ごす時間も楽しいけれど、「ひとり時間」も大事!社交は年上の人との交流がタメになりそう。いろいろコツを聞いてみると教えてもらえるよ。おしゃれはモノトーンでかっこよく! ヘアケアを頑張ると天使の輪が輝きそう。勉強は応用問題を重点的に。いろいろ解いてみるとわかってくるはず。

「リスペクト」プラスで男心をくすぐって♪

「すごい」「さすが」とホメ言葉を増やしてみよう。ただ真剣じゃないとダメだよ。あなたが相手をリスペクトできることを言葉にして伝えてね。、親切にしてくれた彼はあなたに興味があるみたいだよ

☆今週のラッキーアクション☆

靴をそろえて。自分の分だけじゃなく、人の分も整えられると、運気が爆上がりするよ。

このページをシェア!