みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(12月14日~12月17日)

みずがめ座(1 月 20 日~2 月 18 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のみずがめ座の運勢は?

「お笑い」プラスでみんながひとつに!

今週のあなたは「お笑い」担当。面白い話をしたり愛あるつっこみをしたりすることで、クラスやグル
ープを盛りあげられるはず。やらかした話を打ち明けるのもオススメ。みんなで黒歴史の告白タイムに
発展するかも?おしゃれはバリエーション豊かにコーデしよう。日替わりでガラリとイメージを変えると、センスの良さが光るし、コーデの幅も広がっていくはず。週末は部屋の模様がえが開運に!

「共感」プラスで好きな人のよき理解者に

恋はわかってあげることが大事。好きな人や気になる人の話をよく聞いて、思いをシェアしていくとよ
さそう。相手の話を自分のことのように喜んだり怒ることで、自然に心がひとつになるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

新しいまんがを読んで! もっと知りたい世界と出会えそう。

このページをシェア!