おとめ座

☆おとめ座占い☆(12月14日~12月17日)

おとめ座(8 月 23 日~9 月 22 日)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のおとめ座の運勢は?

「チームワーク」プラスで仲良し度アップ♪

友情運がアップして仲間に恵まれる時だよ。「チームワーク」を大事にして協力していくといいね。あなたを中心にみんながひとつにまとまって、素晴らしいグループが生まれるはず。クリスマスにプレゼントの交換をするのも盛り上がりそう。提案してみてね。勉強は一年の復習を始めてみよう。基礎をしっかりやることで実力がアップするはず。週末は家族と過ごす時間にいいことがありそう。

「質問」プラスでラブが急接近!

あなたが好きな人は教えたがりになっているみたい。だからいろいろ聞いてみるのが一番効くよ! 勉
強を教わったり相談を持ちかけたりするうちにグッと仲良くなれちゃう。新しい恋は先輩に注目を

☆今週のラッキーアクション☆

手書きのメッセージ。短くても心が伝わるよ。

このページをシェア!