おうし座

☆おうし座占い☆(12月18日~12月24日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月18日~12月24日のおうし座の運勢は?

「こだわり」プラスでマニアックに行こう!!

誰にも負けない強みを作れる時期だよ。「推しのことはなんでも聞いて!」とか、得意科目に磨きをかける、好きな曲を完コピするとか、大好きなことを突き詰めてみてね。カンペキを目指すことで、今までさらっと流していた細かいところまで目が向くはず。趣味やレッスンに力を入れるのもオススメ。本当に大事な友だちとじっくりつきあうと、親友になれるはず。クリスマスは、未来の自分への手紙を書くといいね。

好きな人には「あざとさ」プラスで気を引いて☆

上目づかいや萌えソデ、首かしげなど、かわいい仕草を大研究しよう。ビックリするほどモテはじめて、どの男子を選べば良いのかわからなくなっちゃうはず。洋服ごしのスキンシップ、軽いタッチやソデひっぱりも効果バツグンだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

カバンにつけているマスコットを新しくしてみて! ツキが変わるよ。不思議と心が近づくよ!

このページをシェア!