おうし座

☆おうし座占い☆(12月14日~12月17日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月14日~12月17日のおうし座の運勢は?

「おまけ」をプラスで差をつけて!

言われたことを言われた通りにやるのではもったいない時期。サービスたっぷり&親切をモットーに、いろいろ「おまけ」していくといいよ。

宿題をやるついでに予習もしたり、お手伝いのついでにそうじもやってみたり、何かをつけたしてみて。理解が深まったり、ホメられたり、いいことがつながっていくはず。

友情は特別あつかいがカギ。親友を大切にしてね。2人だけの約束や秘密を持つとキズナが強くなるよ。

気になっている人と思いがけないところでバッタリ会うとテンションがあがるもの。

「偶然」をプラスしてラブ好感度アップ!

今週はあなたがタイミングを合わせて、偶然に出会うシーンを演出してみて。もしバレても「会いたかったから」でいいムードになれちゃうよ。

今週のラッキーアクション

音読が大事。暗記がスラスラできちゃうよ!

このページをシェア!