かに座

☆かに座占い☆(12月14日~12月17日)

かに座(6 月 22 日〜7 月 22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のかに座の運勢は?

「いいお返事」プラスで人気アップ!

ダレやすい時期だよ。だからこそ「いいお返事」を心がけていくといいよ。「ハイ!」「イイネ!」とノリよく、感じよく答えてね! 本当はそれほど気乗りしないことでも、なんとなくヤル気になってきて
実際にやってみると意外に楽しめるし、まわりも喜んでくれていいことだらけに。
おしゃれはカラフルなコーディネートがみんなに好評。勉強は最後まで読んでから取りかかるとスラス
ラ進むはず。

「約束」をプラスして恋を動かしちゃおう!

「また話そうね」とか「何かを貸して」とか「約束」をすると好きな人と仲良くなれるよ。1対1じゃ
なくてもいいから、グループでクリスマスに会う予定を立ててみて出会いは塾や図書館にありそう。

☆今週のラッキーアクション☆

アイロンかけ。ピシッとキレイな制服やハンカチが注目を集めるよ。

このページをシェア!