ふたご座

☆ふたご座占い☆(12月14日~12月17日)

ふたご座(5 月 21 日~6 月 21 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のふたご座の運勢は?

「つぶやき」プラスするとおねだり大成功!

星に願いをかけるようにリクエストを口にしてみて。その一言がきっかけになって世界があなたの望み
通りに変わっていきそう。こうなってほしい、やってみたい、行きたい、これが欲しい、どんどん「つ
ぶやいて」みて。みんなが合わせてくれるはず。
勉強はバランスよく取り組んで。学力全体を上げるチャンス。土曜日は趣味に打ち込むと充実。日曜日
は、寒さに負けず体を動かすと幸運パワーがアップするよ。

「カップル感」をプラスして公認ムードへ!

好きな人とおそろいの物を持って「一緒だね!」と言ってみたり、ペアを組んでみたりすると、恋モー
ドに入れそう。「カレカノみたいだね」とダメ押しするのも効果的。テレずにしれっとやってみて。

☆今週のラッキーアクション☆

鏡を見るほどキレイになれちゃう。手鏡を持ち歩いて!

このページをシェア!