ふたご座

☆ふたご座占い☆(1月1日~1月7日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のふたご座の運勢は?

占いお正月

「エンタメ」プラス で人気運を養成していこう!

アンテナバッチリ! これから流行るモノや話題になるモノがピンときそう。冬休みのうちにエンタメ関連のアップデートをしておいて。新曲をチェックしたり、ダンスを完コピしたりすると、学校で話題の人になれちゃうはず。アイドルのおしゃれを真似っこするのもいいよ。新しいあなたが誕生しちゃうかも。勉強は自分に自分で問題を出すといいよ。テストを解くコツが自然にわかって成績アップ。 

「お目立ち」をプラス で好きな人の注目を集めよう!

好きなこと、得意なことをアピールして。自信を持ってイキイキと取り組むことで、モテオーラが輝いてラブチャンスにつながっていくよ。気になるカレにあけおめメールや動画を届けてみて。 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

いつもは出来ないことに挑戦を。楽しい思い出が増えるはず。 

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!