おひつじ座

☆おひつじ座占い☆(12月25日~12月31日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月25日~12月31日のおひつじ座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

おうち時間」をプラスで開運準備!

おうちで過ごす時間を増やすほど運気がアップしていくよ。週明けはちょっと疲れているし、大そうじ
や家の手伝いを言いつけられたりして落ち着かないけれど、週の後半は自分のペースで動けるようにな
って、集中して物事に取り組めるようになるはず。冬休みの宿題や復習をしたり、趣味や創作に打ち込
んでみると、手応えをつかめるよ。ただし、お菓子を食べながらはデブのモト。おやつ時間は決めるこ
と。

「伝言」をプラスすると恋につながる

「今度みんなで遊ぼう」とか「来年もよろしく」などのメッセージを誰かにたくしてみて。好きな人が
あなたのことを意識してくれるようになるはず。新年一番に「あけおめメール」を送るのも効果的!

☆今週のラッキーアクション☆

スニーカー洗い&靴みがき。足元をピカピカにすると幸運を呼び込めるよ。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!