☆ふたご座占い☆(1月15日~1月21日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のふたご座の運勢は?

占いうさぎ1

「意外性」プラスで、マンネリ卒業!

いつもと同じでは、飽きられちゃう。変化を起こして、ハッとさせて。ヘアスタイルを変えてみたり、登校時間を早めたり、小さなサプライズがあなたの存在感を高めるよ。社交も、新しい風を入れてみて。仲良しグループにゲストを招いたり、あなたがイレギュラーでおじゃましたりすると、友達の輪が広がっていくはず。勉強は、わからないところを書き出して。まとめて質問すると、弱点克服が出来るはず。

「お誘い」プラスでダイレクトアタック!

楽しそうなイベントや映画を見つけて、気になる男の子に「一緒に行かない?」とストレートに聞いてみるといいよ。「見たい」「行ってみたい」と盛り上がった後だと、成功率が高いから試してね!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

上級生や大人とおしゃべりをしてみて。知らないことを教えてもらえるよ。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!