ふたご座

☆ふたご座占い☆(1月8日~1月14日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のふたご座の運勢は?

占いうさぎ1

「直感」プラスで波に乗る

不思議なカンが働く一週間。ひらめきや気まぐれに従って動いてみると、いいことが起こりそう。なんとなくコッチ!と感じる方向に進んでみてね! テストもヤマカンが当たりそう。ただ、それは、本当の実力ではなく、運だから後からしっかり復習をすることが大事だよ。社交は、つきあいよく! ちょっとだけでも顔を出しておくと、仲良し度がアップするはず。オフは、新作アニメに名作がありそう。

「すごい!」プラスでホメて育てる!

恋は、男のプライドをくすぐりましょう。ホメて欲しそうなことは、ちょっと大げさにおだててみるといい感じ。「さすが」と盛り上げてみて。「すごい人、宿題教えて」的にちゃっかり乗るのもウケるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ペンケースの中をキレイに。勉強への意欲が湧くはず!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!