やぎ座

☆やぎ座占い☆(12月25日~12月31日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月25日~12月31日のやぎ座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「長期計画」プラスで大成長!

大人になったらなりたいものや、やってみたいことを考えてみて。ずっと先のように感じてるかもしれないけど、なりたい自分になって、やりたいことをやるために、「今から頑張りたい!」と自然に感じられるよ。「海外で活躍するために外国語を学びたい!」みたいにね。大きな夢をみつけて近づくための一歩を踏み出すと、あなたの運命が力強く動き出すタイミングだよ。10 年後の自分をイメージしてね。友情は聞き役に回るとスムーズ。

「共感」プラスで好きな人と気持ちがひとつに!

気持ちをシェアすると、恋が動き出すよ。好きな映画やドラマを一緒にみたり、感想のメッセージのや
りとりを楽しんだりしてみて。新しい恋は家族がきっかけに。一緒に出掛けてみてね。

☆今週のラッキーアクション☆

じゃんけん。大事な場面で勝てそう!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!