やぎ座

☆やぎ座占い☆(12月14日~12月17日)

やぎ座(12 月 22 日~1 月 19 日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のやぎ座の運勢は?

「感謝の言葉」プラスで幸運体質に変身!

誰かに何かしてもらったら「ありがとう」と口に出そう。「感謝の言葉」を口にすることで、場の流れがよくなることがわかるはず。みんな自分がやったことを認めて欲しいし、喜んで欲しいんだよ。あなたが「ありがとう」のひとことで相手を認めて喜んであげることで、いい流れを全部引っ張ってこられちゃう。いつでもだれにでも、まず「お礼」。先生や家族にもテレずに言えたら、スペシャルな運気が動き出すよ!

「伏し目」プラスで恋の色仕掛けを

ふっと視線を落とす、またはそっとまぶたを閉じる、そんな色っぽい仕草をマスターしてね。明るく元
気いっぱいのあなたが「伏し目」をすることで、友だちモードから恋人モードに切りかわるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

早寝早起き。夜更かしするよりも時間を有効に使えるよ!

このページをシェア!