やぎ座

☆やぎ座占い☆(12月18日~12月24日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月18日~12月24日のやぎ座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「追い上げ」プラスで良い年末が迎えられる

週明けはエンジンがかかりにくく、ダラダラしやすいけれど、後半に向かうほど、どんどん調子が出て
くるはず。自分で一週間の目標を決めて、きっちりとやり切っていくといいね。特に勉強は区切りのい
いところまで終わらせること。友情は少人数の集まりでアットホームに。クリスマスはパジャマパーテ
ィーを開くと盛り上がりそう。冬休みは朝型ライフがオススメ! 午前中の頑張りが結果につながるよ。

「素直さ」プラスで恋の流れがスムーズに

「嬉しい」「楽しい」「一緒にいたい」そんな気持ちはストレートに伝えて。「好き」って言うよりもずっと効果があるよ。新しい出会いを求めている人は、他校生に注目。友だちの友だちや兄弟がキューピッドに。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ストレッチ&筋トレ。美脚に生まれ変わるチャンス!

このページをシェア!