いて座

☆いて座占い☆(12月14日~12月17日)

いて座(11 月 23 日~12 月 21 日)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のいて座の運勢は?

「時短」プラスで大成長しちゃおう!

スピードアップが幸運のカギ。何事もペースを上げてどんどん進めていくとよさそう。ざっくりでいい
から最後まで終わらせたり、いつもの時間の半分でやってみるなど、少し自分を追い込んでみて。集中
できて、すごい結果を出せるはず。友情運はクラスや学校が違う人と仲良くなれそう。お互いに知らないことを教え合えるから、いい刺激をもらえるよ。買い物は直感がカギ。パッケージ買いも大成功!

「朝の時間」プラスで恋が発展

部活の朝練や早めの登校、ウォーキングなど、朝の時間に活動的に動くと、かっこいい人と出会えたり、気になる人と話せたり、スペシャルなときめきが起こりそう。今週は恋のために早起きを!

☆今週のラッキーアクション☆

さよならする時はオーバーアクションで! 恋も友情も盛り上がるよ!

このページをシェア!