ふたご座

☆ふたご座占い☆(2月5日~2月11日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「野生のカン」プラスでケモノ道を行く!

“なんとなく”感じたことを大事にしていこう! 理屈や常識では測り切れない何かをキャッチしている可能性が高め。話を聞いた瞬間に「イイ!」って思ったら追いかけていけばいいし、逆に理由はないけれど「なんだかヤダ」「全然ノレない」って思ったらパスするといいよ。学校に行くのが面倒くさい? それはちょっと別枠。頑張っていってらっしゃい! 友情は本音でオープンに!

今週のラブ♡プラス

「呼び止め」プラスできっかけをつくる

恋は積極性がカギ。勇気を出して、気になる人を名前で呼んで呼び止めてみて。もしタイミングが悪くて忙しそうなら「後でね!」って言えばOK! 向こうから、話しかけてくれるかも? 

☆今週のラッキーアクション☆

換気するプラ☆ 

マメに空気を入れ替えると、勉強が捗るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!