ふたご座

☆ふたご座占い☆(3月4日~3月10日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おおらかさ」プラスで、優しい人になる

イメージは、草原を渡るそよ風。あるいは大海原を泳ぐイルカやクジラ。どちらも、細かいことは気にしないよね? なんだかやりにくい、その言い方ムカつくって思っても、次の瞬間には忘れて、別の素敵なことに心を動かしているはず。あなたもスケール大きく、楽しいこと、ワクワクすることに標準を合わせていくといいよ。広々した世界に出られるはず。勉強も範囲を広く取って繰り返し学んで。

今週のラブ♡プラス

「一押し」プラスで、ちょっと強引に行く

恋はハッキリしないムード。カレの本音は「どっちでもいい」だよ。だから「行こうよ」「会いたいよ」的なもうワンプッシュがめっちゃ効く。願いを叶えてもらったら「嬉しい」とオーバーに喜んで

☆今週のラッキーアクション☆

机を拭いてみるプラ☆ 

気分スッキリ、頑張れるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!