ふたご座

☆ふたご座占い☆(2月19日~2月25日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「親切」プラスで、人助け!

観察力が高まり、ちょっとした変化にビンカンになれそう。いつも違うと感じたら、どうしてなのか考えてみて。調子が悪そうとか、何か大変な思いをしているみたいとか、わかってくるはず。「手伝おうか?」「代わりにやるよ」みたいに軽く声をかけると感激されちゃう。誰かの力になれることは嬉しいし、今後あなたが困っている時に助けてもらえる関係になるよ。勉強は復習に力を入れて。

今週のラブ♡プラス

「先回り」プラスで、好意を伝えて

好きな人のことは誰よりもわかっているあなた。せっかくだから、次の行動に合わせて動いてみて。クラブや塾に一緒に行ったり、先に行って待っていたりすると、ラブチャンスが増えるはず!

☆今週のラッキーアクション☆

予備のペンを持つプラ☆ 

気になる人に貸せるかもっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!