ふたご座

☆ふたご座占い☆(2月12日~2月18日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「裏設定」プラスで、想像力を発揮!

退屈のサイン。同じ事の繰り返しに飽き飽きしそうだし、頑張っても先がないように感じていろいろ面倒くさくなりそうだね。こんな時は、持ち前のイマジネーションを働かせて! 本当はアイドルをやっているとか、実はスパイだったみたいに、別の自分をイメージしてみて。つまらなかった毎日が、グッと楽しくなってくるはず。勉強はパーフェクトに。裏設定にふさわしく、デキるコになってね!

今週のラブ♡プラス

「いい匂い」プラスで、高ポイントを稼ぐ

シャンプーやせっけん、コロンなど、いい匂いを漂わせて。ただあなたが入ってくるだけで、クラス全員が振り向くのはやり過ぎ。近くにいるとフワッと香る感じで。恋の成功率も上がるはず!

☆今週のラッキーアクション☆

結論から話そうプラ☆ 

みんなが聞いてくれるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!