超ときめき♡宣伝部と一緒に、ときめく恋と青春をおくろう!最新アルバム発売中!!

ちゃお本誌やイベントにも登場してくれてた正統派アイドル、超ときめき♡宣伝部
超とき宣に憧れてる~~♡というちゃおっ娘も多いはず!そんな超とき宣からうれしいお知らせが!!

ニューアルバム「ときめく恋と青春」が発売中!

「ときめく恋と青春」通常盤

通常盤には全14曲が収録!ドラマの主題歌にもなった「かわいいメモリアル」や、今原宿の竹下通りを歩いていると流れるアノ曲「ハピラブルー!」などもりだくさんの内容だよ。

メンバーにアルバムの中でちゃおっ娘にオススメの曲をきいたよ!

【上左】杏ジュリアちゃん:「ハピラブルー!」ノリノリなメロディと前向きな歌詞で毎日が明るく楽しくなるような曲です♡
【下左】辻野かなみちゃん:「ハピラブルー!」恋も青春も楽しもう!!というポジティブになれて楽しい曲です♪
【上中】小泉遥香ちゃん:やっぱり「ハピラブルー!」ぜひ聴いてね♡
【下中】坂井仁香ちゃん:「大、大、大すきっ!」かな♡
【上右】吉川ひよりちゃん:「大、大、大すきっ!」がオススメです♡
【下右】菅田愛貴ちゃん:「最上級にかわいいの!」です!!!

アルバムを通して聴くと、今のとき宣がわかる一枚。みんなの歌のうまさにも感動しちゃうよ!

今回のアルバムも、フリルやリボンをふんだんに使った衣装でかわいさ爆盛れ!!

6人ともとっても似合っていてかわいい~~!!いつか着てみたいよね、こんなかわいい衣装♡
衣装ももちろんだけど、メンバーみんなのスタイルやビジュも最高級!眼福!!

超青春盤、超恋盤の衣装にも注目だよ!

制服風の衣装がエモかわ!「超青春盤」
ハートがたくさんでラブリーな衣装にキュン♡「超恋盤」

今回、ちゃおプラスではメンバー2人組で撮影!ラブラブな6人チェックしてね☆

撮影:深山徳幸

このページをシェア!