超ときめき♡宣伝部がまんがに!!!!ときめく6人の姿を描く、無限にかわいいショートまんが「だいすき!超ときめき♡宣伝部」れんさいスタート!!

ちゃおっ娘に大人気で、本誌やイベント、ちゃおプラスにも何度も登場してくれている正統派6人組アイドル「超ときめき♡宣伝部」が、なんとまんがになっちゃった!!!!

かわいさ無限の6人の頑張る姿や仲の良さが知れちゃうよ!これでアイドルになるためのヒミツがわかるかも!?

「だいすき!超ときめき♡宣伝部」はちゃおプラスで第2・第4土曜日に配信!

第一話の冒頭を特別に紹介しちゃうよ♡

第2話は2月10日配信予定!テーマは、12月17日に行われた「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2023」の様子を鮎先生がレポしてくれるよ!
第3話からはメンバーの紹介やレコーディングの様子などをまんがで紹介。お楽しみに!!!!

ちゃおプラスでは超ときめき♡宣伝部のインタビュー記事もまんさい!あわせて楽しんでね!

まんが:鮎ヒナタ
撮影:深山徳幸

このページをシェア!