超ときめき♡宣伝部のラブラブケミトークvol.2 【辻野かなみちゃん&杏ジュリアちゃん編】

横浜アリーナでのライブも大成功♡ ときめきが止まらない6人組「超ときめき♡宣伝部」がまたまたちゃおプラスに遊びにきてくれたよ!
今回はここでしか見れないケミトークをお届けします!

まずは、かなみんこと辻野かなみちゃんと、ジュリこと杏ジュリアちゃん編。

ちゃおプラスでれんさい中の「だいすき!超ときめき♡宣伝部」と一緒に読むと好きが止まらなくなっちゃうはず!

心温まる優しさで包み込む♡
柔らかい日差しのようなほんわか最年長
辻野かなみちゃん(つじのかなみ)
1999年6月2日生まれ・埼玉県出身
ステージを舞う魅惑のダンサー!
清楚美人だけど、中身は超お茶目
杏ジュリア(あんじゅりあ)
2004年1月15生まれ・東京都出身

Q.2人のコンビ名は?
辻野かなみ:かなジュリ♡
杏ジュリア:かなジュリ

Q.相手のことをなんと呼んでる?
辻野かなみ:ジュリア
杏ジュリア:かなみん

Q.相手の初対面の印象は?
辻野かなみ:大人しい
杏ジュリア:ふわふわ、優しい

Q.相手の「愛してやまないところ」を教えて!
辻野かなみ:おでこ♡
杏ジュリア:無邪気でまっすぐなところ♡声も♡

Q.私だけが知っている!相手の「⚪️⚪️だけど⚪️⚪️だ!」 ⚪️⚪️に入るのは?
辻野かなみ:人見知りだけど、仲良くなるとおしゃべりだ!
杏ジュリア:最年長だけど、甘えん坊だ!

Q.相手が今ハマっていることは?
辻野かなみ:ゴルフ・旅行
杏ジュリア:キャンドルと赤ちゃんの動画を観ること

Q.スマホになんて登録してる?
辻野かなみ:杏ジュリア
杏ジュリア:かなみん

Q.相手の口癖は?
辻野かなみ:でも!
杏ジュリア:なんか〜/フフフ (≧▽≦)

Q.ふたりで1日遊ぶとしたら、どこで何したい?
辻野かなみ:ゴルフ
杏ジュリア:仙台で牛タンをたくさん食べたい!

Q.ふたりの共通点は?
辻野かなみ:寒色
杏ジュリア:マイペース?

Q.相手の最近の爆笑エピソードは?
辻野かなみ:夜中にドーナツ5個と大きいクッキー3枚を食べてました!
杏ジュリア:かわいいお店に入ったときに「素敵!」「きれい!」と言おうとしたのに「美味しそう!」と言っちゃってたこと。

Q.相手のOFFの日によくみるのはどんな姿?
辻野かなみ:寝落ち…姿♡
杏ジュリア:パンツコーデ

Q.相手に言いたいことは?
辻野かなみ:なんで甘いものをたーっくさん食べてるのに細いの!?
杏ジュリア:女子力高くてかわいすぎだよ!今度、流行りのカフェ巡りとかグルメ旅しよ♡

Q.相手の真似したいところは?
辻野かなみ:しなやかなダンスと透明感のある歌声
杏ジュリア:トレンドに敏感なところ!

Q.相手に愛のメッセージを!
辻野かなみ:おとなりさん♡ いつもとなりにいてくれてありがとう!これからもよろしくね!
杏ジュリア:声も顔もとってもかわいいけど、時より見せてくれる天然なところとか無邪気なところが大好き♡ いつも隣で安心感あるよ!

Q.相手と仲良くなるコツは?
辻野かなみ:焼き芋をあげると機嫌がよくなるかも!
杏ジュリア:美味しい食べ物が大好きなので、一緒に食べたらgood!

Q.ちゃおっ娘におすすめの曲を教えて!
辻野かなみ:「ハピラブルー!」恋も青春も楽しもう!というポジティブになれて楽しい曲🎶
杏ジュリア:「ハピラブルー!」この曲はのりのりなメロディと前向きな歌詞で毎日が明るく楽しくなるような曲なので、とてもおすすめです。

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願いします♡
辻野かなみ:楽しいことはもちろん、部活や勉強など大変なこともあると思うけど、いつか思い出に変わる日が来るので今を全力で楽しんで!
杏ジュリア:私たちのライブは必ず元気やキラキラをお届けするので、是非会いにきてくれたらうれしいな。


Q.コミカライズの感想は?
辻野かなみ:びっくりしました!とってもワクワクしています♡
杏ジュリア:嬉しすぎました!リアルなエピソードも入ってるので、ちゃおっ娘のみんなにも楽しんでもらえたらいいな。

鮎ヒナタ先生がひとちゃんとおはるちゃんのスペシャル描きおろしイラストを描いてくれました~!
鮎ヒナタ先生描きおろしスペシャルイラスト♡
Profile超ときめき♡宣伝部
〝ときめく恋と青春〟をテーマに、世界中のみんなを魅了している6人組。『すきっ!〜超ver〜』で大ブレイク!2024年1月27日&28日には横浜アリーナで単独公演「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at  横浜アリーナ」も大成功!

Information超ときめき♡宣伝部がまんがになりました! ときめく6人の姿を描く、無限にかわいいショートまんが「だいすき!超ときめき♡宣伝部」がちゃおプラスで連載されているよ!

これを読めば、アイドルになるためのこっそり教えてもらえる秘密が分かるかもしれないね!是非チェックしてね。「だいすき!超ときめき♡宣伝部」はちゃおプラスで第2・第4土曜日に配信中です。

超ときめき♡宣伝部はちゃおプラスでたっぷり読めるよ!

まんが:鮎ヒナタ 撮影:深山徳幸

このページをシェア!