超ときめき♡宣伝部のラブラブケミトークvol.3 【菅田愛貴ちゃん&吉川ひよりちゃん編】

横浜アリーナでのライブも大成功♡ ときめきが止まらない6人組「超ときめき♡宣伝部」がまたまたちゃおプラスに遊びにきてくれたよ!
今回はここでしか見れないケミトークをお届けします!

まずは、あきちゃんこと菅田愛貴ちゃんと、ひよりんこと吉川ひよりちゃん編。

ちゃおプラスでれんさい中の「だいすき!超ときめき♡宣伝部」と一緒に読むと好きが止まらなくなっちゃうはず!

キュン必至♡
元気溢れる、最年少天真爛漫ガール

菅田愛貴ちゃん(すだ あき)
2004年12月20生まれ・東京都出身
コミュ力&ユーモアで周囲を魅了!
ピュアな心を持つ愛されガール

吉川ひよりちゃん(よしかわひより)
2001年8月12生まれ・千葉県出身

Q.2人のコンビ名は?
菅田愛貴:あきぴよ
吉川ひより:あきぴよって呼ばれてます♡

Q.相手のことをなんと呼んでる?
菅田愛貴:ひよりちゃん・ひよりん
吉川ひより:あきちゃん・あきてぁん

Q.相手の初対面の印象は?
菅田愛貴:笑顔が癒し♡ 面白い!
吉川ひより:目がキラキラしてる!おにかわ!

Q.相手の「愛してやまないところ」を教えて!
菅田愛貴:くっついていて安心するところ。安心感♡
吉川ひより:いつでもなんでも報告してくれるところ!

Q.私だけが知っている!相手の「⚪️⚪️だけど、⚪️⚪️だ!」 ⚪️⚪️に入るのは?
菅田愛貴:「おねえちゃんだけど、あかちゃんだ!」
吉川ひより:「ポジティブだけど、ネガティブだ!」何事にも真面目なので、たま〜にネガティブになるときがあるよ。

Q.相手が今ハマっていることは?
菅田愛貴:前髪の量を減らしているらしい….。
吉川ひより:去年末はクリスマスのアドベントカレンダーにハマってました。

Q.スマホになんて登録してる?
菅田愛貴:「吉川ひより0812(22)」
吉川ひより:「あきちゃん♡」 ※♡はレモンカラー

Q.相手の口癖は?
菅田愛貴:「ひより!?」 「ひよりさ〜」「あぁ〜」
吉川ひより:「どっちがいいと思う?」ってよく意見を聞いてくれます!

Q.ふたりで1日遊ぶとしたら、どこで何したい?
菅田愛貴:おうちでお菓子作り♡
吉川ひより:カラフルな美術館とか行きたーい!

Q.ふたりの共通点は?
菅田愛貴:ツインテールが大好き♡
吉川ひより:リボン、キラキラ、ハートとかが大好き!私服がアイドル感!?強め!

Q.相手の最近の爆笑エピソードは?
菅田愛貴:先日、筋肉痛になってプルプルしてました♡
吉川ひより:かなみんからのお誕生日メッセージをスルーしちゃってたこと!生配信でその事実が発覚して、すごく反省していたのがかわいかった!


Q.相手のOFFの日によくみるのはどんな姿?
菅田愛貴:普段はキャピキャピした笑顔だけど、OFFのときは溶けるような笑顔
吉川ひより:うとうとしたおめめ


Q.相手に言いたいことは?
菅田愛貴:ひよりちゃんと手をつなぐの大好きだよぉ〜♡
吉川ひより:私のこと大好きすぎてありがとう♡ 私もあきてぁんが大好き!


Q.相手の真似したいところは?
菅田愛貴:いつも機嫌が良い!
吉川ひより:周りがよく見えているところ!困っている人にすぐに声をかけられるところ!


Q.相手に愛のメッセージを!
菅田愛貴:ひよりんのすべてがだ〜いすきっ♡
吉川ひより:あきちゃんのすべてが愛おしいですが♡ これからもお隣さんよろしくね〜♡

Q.相手と仲良くなるコツは?
菅田愛貴:かわいい写真を撮ってあげるといいと思います♡
吉川ひより:あたたかい手で、あきちゃんの手を握ってあげましょう♡

Q.ちゃおっ娘におすすめの曲を教えて!
菅田愛貴:「最上級にかわいいの!」
吉川ひより:「大、大、大すきっ!」

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願いします♡
菅田愛貴:自分を大好きでいてあげてね♡
吉川ひより:ちゃおっ娘にとき宣もっとすきっ!になってほしいな〜♡

Q.コミカライズの感想は?
菅田愛貴:まんがの世界に飛び込めることが幸せでたまりませんでした♡
吉川ひより:私たちがまんがの主人公に!? 夢のようなご報告でした!

鮎ヒナタ先生があきちゃんとひよりんのスペシャル描きおろしイラストを描いてくれました~!
鮎ヒナタ先生描きおろしスペシャルイラスト♡

Profile超ときめき♡宣伝部
〝ときめく恋と青春〟をテーマに、世界中のみんなを魅了している6人組。『すきっ!〜超ver〜』で大ブレイク!2024年1月27日&28日には横浜アリーナで単独公演「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at  横浜アリーナ」も大成功!

Information超ときめき♡宣伝部がまんがになりました! ときめく6人の姿を描く、無限にかわいいショートまんが「だいすき!超ときめき♡宣伝部」がちゃおプラスで連載されているよ!

これを読めば、アイドルになるためのこっそり教えてもらえる秘密が分かるかもしれないね!是非チェックしてね。「だいすき!超ときめき♡宣伝部」はちゃおプラスで第2・第4土曜日に配信中です。

超ときめき♡宣伝部はちゃおプラスでたっぷり読めるよ!

まんが:鮎ヒナタ 撮影:深山徳幸

このページをシェア!