超ときめき♡宣伝部のラブラブケミトーク  vol.1【坂井仁香ちゃん×小泉遥香ちゃん】

横浜アリーナでのライブも大成功♡ ときめきが止まらない6人組「超ときめき♡宣伝部」がまたまたちゃおプラスに遊びにきてくれたよ!
今回はここでしか見れないケミトークをお届けします!

まずは、ひとちゃんこと坂井仁香ちゃんと、おはること小泉遥香ちゃん編。

ちゃおプラスでれんさい中の「だいすき!超ときめき♡宣伝部」と一緒に読むと好きが止まらなくなっちゃうはず!

実力と愛嬌を完璧に備えたあざとかわいいの化身
とき宣のTHEセンター坂井仁香ちゃん(さかいひとか)
2001年7月25生まれ・神奈川県出身
力強くて伸びやか♡
圧巻の歌声&情熱でファンを包み込む!
小泉遥香ちゃん(こいずみはるか)
2001年1月5日生まれ・埼玉県出身

Q.2人のコンビ名は?
坂井仁香:ひーはー
小泉遥香:ひーはー

Q.相手のことをなんと呼んでる?
坂井仁香:はーちゃん
小泉遥香:ひとちゃん

Q.相手の初対面の印象は?
坂井仁香:クール★
小泉遥香:かわいい!きゅるりん!元気!前髪なかった!

Q.相手の「愛してやまないところ」を教えて!
坂井仁香:たまに甘えてくれるとこ
小泉遥香:イケメンなところ

Q.私だけが知っている!相手の「⚪️⚪️だけど⚪️⚪️だ!」 ⚪️⚪️に入るのは?
坂井仁香:「デレだけどクールだ!」
小泉遥香:「ステージではかっこいいけれど、普段は甘えん坊でかわいいんだ!」

Q.相手が今ハマっていることは?
坂井仁香:ラーメン
小泉遥香:キャンプ、ドライブ

Q.スマホになんて登録してる?
坂井仁香:HARUKA
小泉遥香:ひとちゃん

Q.相手の口癖は?
坂井仁香:「レオくんかわいい」 ※レオくん=坂井仁香ちゃんの愛犬
小泉遥香:「ひとちゃんかわいい?」「好き?」「お腹すいた!」

Q.ふたりで1日遊ぶとしたら、どこで何したい?
坂井仁香:ドライブデート
小泉遥香:おいしいお寿司が食べたい!

Q.ふたりの共通点は?
坂井仁香:左利き
小泉遥香:圧が強い(笑)

Q.相手の最近の爆笑エピソードは?
坂井仁香:どうしても「ラーメンが食べたい」とずっと言っていた
小泉遥香:ライブ終わりにケーキとお弁当を一緒に食べていた(笑)!

Q.相手のOFFの日によく見るのはどんな姿?
坂井仁香:甘えん坊
小泉遥香:パーカーにスエット姿(笑)!

Q.相手に言いたいことは?
坂井仁香:レオくんだけじゃなくって、私もかわいいって!
小泉遥香:大、大、大すきっ!

Q.相手の真似したいところは?
坂井仁香:しっかり予習をしてくるところ
小泉遥香:あざといところ

Q.相手に愛のメッセージを!
坂井仁香:最近さらに歌がうまくなって、かっこいいなって思ってます!短い髪も似合ってるよ♡
小泉遥香:私のことも捕まえて♡

Q.相手と仲良くなるコツは?
坂井仁香:食べ物をあげると懐いてくれるかも?
小泉遥香:「かわいい!」ってたくさん言う!

Q.ちゃおっ娘におすすめの曲を教えて!
坂井仁香:「大、大、大すきっ!」
小泉遥香:「ハピラブルー!」

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願いします♡
坂井仁香:みんな、恋と青春はしてますか?たくさんやりたいこと、〝すきっ!〟なことをやって毎日たくさんときめいてね。そしてよかったら、私たちに会いにきてね!
小泉遥香:いつも見てくれてありがとう!今度はライブにも遊びにきてね♡

Q.コミカライズの感想は?
坂井仁香:まさか私たちを描いてくださるなんて思っていなかったので、うれしかったです!これをきっかけに多くの方に私たちのことを知ってもらえたらと思います!
小泉遥香:うれしかった!少女まんがは大好きなので、すごくワクワクしているよ!

鮎ヒナタ先生がひとちゃんとおはるちゃんのスペシャル描きおろしイラストを描いてくれました~!
鮎ヒナタ先生描きおろしスペシャルイラスト♡
Profile超ときめき♡宣伝部
〝ときめく恋と青春〟をテーマに、世界中のみんなを魅了している6人組。『すきっ!〜超ver〜』で大ブレイク!2024年1月27日&28日には横浜アリーナで単独公演「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at  横浜アリーナ」も大成功!

Information超ときめき♡宣伝部がまんがになりました! ときめく6人の姿を描く、無限にかわいいショートまんが「だいすき!超ときめき♡宣伝部」がちゃおプラスで連載されているよ!

これを読めば、アイドルになるためのこっそり教えてもらえる秘密が分かるかもしれないね!是非チェックしてね。「だいすき!超ときめき♡宣伝部」はちゃおプラスで第2・第4土曜日に配信中です。

超ときめき♡宣伝部はちゃおプラスでたっぷり読めるよ!

まんが:鮎ヒナタ 撮影:深山徳幸

このページをシェア!