うお座

☆うお座占い☆(2月5日~2月11日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「どっちつかず」プラスで平和をもたらす

バトルムード。家族や友達がケンカしたり、意見が分かれたりしやすいよ。どちらかの肩を持つと、キレツが大きくなっていくから「どっちでもいい」と中立の立場をキープしていこう。悪口も聞かないこと。基本ノータッチで「みんなと仲良くしたい」と言い続けることで、あなたの顔を立てて仲直りに向かっていくはず。平和のキューピット役を買って出てね。勉強は夜寝る前の復習が有効!

今週のラブ♡プラス

「困り顔」プラスで気を引く

放っておけない魅力が生まれるよ。少し頼りない感じで困っているアピールをしてみて。「どうしたの?」とか、「手伝う?」って言ってくれたカレが大本命。カップルはふたりだけの秘密を作って。

☆今週のラッキーアクション☆

早寝するプラ☆

ぐっすり眠れて、体調バッチリっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!