うお座

☆うお座占い☆(1月15日~1月21日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のうお座の運勢は?

占いうさぎ1

「マイペース」プラスで、じっくり取り組む

運気はハイテンポ。つられて、急ぐと失敗しやすいよ。遅れてもいい、全部一緒にやらなくてもいいことに気づいて。自分のペースでやれば、本当に大事なことはちゃんとクリアできるはず。勉強や自主練は、時間を決めて取り組んで。夜だけじゃなく、ちょっとだけでいいから、朝もやってみると、コツをつかむのが早くなるよ。友情は、細かい打ち合わせが大事。「どうする?」と意見を聞いてから動いて。

「観察」プラスで、タイミングを計る

違いがわかるあなたになりましょう。今日は機嫌がいい、元気がない、好きじゃなければ、気づかないはず。しっかり観察をすると、どうやって近づくのがいいのか、ピーンと来ちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

グミやガムを食べて。モグモグすると、いいアイデアがひらめくよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!