うお座

☆うお座占い☆(1月1日~1月7日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のうお座の運勢は?

占いお正月

「秘密」をプラス してこっそりレベルアップ!

秘密の作戦や特訓が有効。何事も水面下で進めていこう。勉強やレッスン、ダイエットなど、めっちゃストイックに頑張れて、結果が出やすくなるよ。家族に協力を求めるなら、一人だけにするのが効果的。面倒なことから守ってもらえるはず。おしゃれは「今日はギャル風」「今日は真面目な優等生」などコスプレ感覚でコーディネートするとセンスが光るよ。友情運は待ち合わせに早くいくといいムード。 

「相談」プラス で彼に頼ってみて!

気になる異性に悩み相談をしてアドバイスをもらってみよう。すごく親身になってくれて距離が急接近するはず。お礼という名のデートに誘うのもいい考え。これからも頼れる関係になるよ。 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

鏡文字で自分の名前をひらがなで書いたら、すぐに消して! ツキが好転するよ! 

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!