☆かに座占い☆(1月1日~1月7日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のかに座の運勢は?

占いお正月

「子供っぽさ」プラスで、愛されモードへ

アットホームなムード。祖父母を始め、親戚の人など、大人に会う機会が増えそうだね。ちょっと大人っぽく振舞いたくなるけれど、ラッキーを求めるなら、やることは逆! かわいく甘えてみるのがオススメだよ。お年玉にプラスして、お小遣いがもらえたり、とっておきの場所に連れて行ってもらえたり、嬉しいサプライズがありそう。勉強は、復習と予習をセットで。理解が深まって、実力がつくはず。 

「世話好き」をプラス して、恋の輪を広げる

グループをまとめたり、困っている人に力を貸したり、人柄の良さが光るよ。友達の恋を応援するのもいい考え。好きな人に協力を求めると、Wカップル誕生も実現しそう。デートは、テーマパークへ。 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

500円玉が手に入ったら、貯金を。集まるほど、ラッキー体質になっていくよ! 

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!