☆うお座占い☆(1月8日~1月14日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のうお座の運勢は?

占いうさぎ1

「友達」プラスで長続き

友情運がアップして、楽しい3学期が始まりそう。勉強や部活、趣味、ダイエットなど、仲良しのコと始めると頑張りがきくよ! 毎日、どれくらい進んだか報告しあったり、一緒に活動したりしてみてね。おしゃれは、ボーイズテイストをプラスして。男の子アイテムを取り入れているのに、かわいさが際立って、褒められ率が高まるよ。オフは、話題のエンタメをチェック。面白ドラマに乗り遅れないで!

「アイコンタクト」プラスで、その気にさせる

恋は、視線で伝えて。じっと見つめる、逆に、さっと逸らす、意識してやってみると、よい反応があるはず。新しい出会いは、他学年をチェック。友達の兄弟にも注目を。デートは、映画チョイスで。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

枕トントン。寝る前に起きたい時間の分だけ、枕をノック。不思議といい目覚めが!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!