みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(1月1日~1月7日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のみずがめ座の運勢は?

占いお正月

「憧れ」をプラス して自分を鍛えていこう!

夢実現のチャンス! なりたい自分を具体的なイメージすると、どんどん近づいていけるよ。かっこいいアーティストやかわいいアイドル、立派な偉人など、「あの人のココがいい!」といっぱい集めてみて。最初はただの真似っこでも、だんだん板について、あなたの個性になっていくよ。勉強は進路について真剣に考えるチャンス。志望校のレベルを上げるのも良いよ。友だちにはあなたが誘う側に回ってね。  

「声がけ」プラス で好感度アップ!

新年の挨拶やご機嫌うかがいなど、気軽に異性に声をかけてみて。「お正月どうしてる?」と軽く話を振ってみるだけでトントン拍子でデートの約束がまとまるかも? 偶然会った人も恋の有力候補に!  

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

見晴らしがいい場所へ行こう。迷いや悩みが消えるはず!  

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!