みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(12月18日~12月24日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月18日~12月24日のみずがめ座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「バランス」をプラスしてメリハリをつける!

社交運が上昇中! 気が合う友だちが増えて楽しくにぎやかに過ごせそう。ただ、それだけに自分の時
間を全部使ってしまいやすいよ。みんなとワイワイ盛り上がるのは幸せだけど、一人でインプットする
時間もキープしないと中身がスカスカな人間になっちゃう。勉強をする、本を読む、映画を観る、趣味
を楽しむ、全部をバランスよくやっていこう。クリスマスはプレゼント交換会を。欲しかったものが当
たりそう。

「お願い」プラスで好きな人の特別ガールに♪

おねだり上手になれそう。好きな人や気になる男子に「お願いがあるんだけど」と切り出すと「なにな
に?」とノッてきてくれそうだよ。思い切ってクリスマスデートをねだって。告白される可能性も大。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

リップクリームをマメにつけて。うるつやで魅力アップ!

このページをシェア!