うお座

☆うお座占い☆(1月21日~1月27日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のうお座の運勢は?

占いうさぎ1

「謙虚さ」プラスで、好感度アップ!

ホメられモード。あなたの頑張りや長所が認められて、あちこちで賞賛の嵐が起こりそう。つい、い
い気になって「もっと崇め奉れ」という気分になりそうだけど、調子に乗ると反感を買っちゃう。そ
こで、「応援してくれたみんなのおかげ」と感謝で返して。「性格も最高にいい!」とさらに人気が
高まることに! “実るほど頭が下がる稲穂かな”というコトワザで、今週をよりよいものに変えて
いこう!

「スキンシップ」プラスで、大接近!

かわいく、ボディタッチが有効だよ。後ろからドーンと押してみる、グイグイくっつくなど、小さい
子供みたいに懐いてみてね。「え???」っていう驚きととまどいが恋に変わるのは、時間の問題み
たい。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

シャカシャカ音がラッキー。シャカシャカ素材、シャカシャカ食べ物でエンドレス・シャカシャカで

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!