うお座

☆うお座占い☆(1月29日~2月4日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のうお座の運勢は?

占いうさぎ1

「チャレンジ精神」プラスで、上を目指せ!

頑張りがきく1週間! 高い目標を掲げるとヤル気に火がつくはず。テストで上位を狙ったり、部活で記録を出したりできそうだよ! 自分よりも上のレベルの人の勉強や練習法を教えてもらうのもよい考え。社交はオープンマインドで。わけへだてなく人とつきあうと楽しい人脈が広がっていきそう。オフは、学校から離れたコミュニティーに参加を。ボランティア活動やサークル加入に幸運が。

「対戦」プラスで、和気あいあい

スポーツやゲームで戦いを挑んで! お互いに熱くなれて“永遠のライバル”認定されちゃうかも? 変顔、ドすべりトーク対決も盛り上がるね。審判を男女1人ずつ頼むと、Wデートっぽくなるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

問題集にチャレンジ。テストのコツがつかめそう。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!