てんびん座

☆てんびん座占い☆(1月29日~2月4日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のてんびん座の運勢は?

占いうさぎ1

「もったいない」プラスで、意識高く!

エコライフがオススメ。ムリやムダなく、ナチュラルに過ごすとよさそう。ご飯を残さないゴミを増やさないリサイクルを考えるなど、地球規模で物事を捉えてみて。みんなから尊敬されちゃうはず。おしゃれも古着を取り入れるなど、大人っぽいセンスで! おさがりの品、先輩からもらうノートなどもツキを呼ぶよ! 勉強は苦手教科の告白がテーマ。わからない、をなくしていこう!

「見守り」プラスで、聖母のように!

好きな人のことは大きな愛で包むといい感じ。ベタベタしたり、イチイチ話しかけたりするよりも、少し離れた所でおおらかに見守ってあげて。「あの時、すごいと思った」的に時間差でホメるのも有効。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

お菓子作り。手作りチョコの練習もイイネ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!