てんびん座

☆てんびん座占い☆(12月18日~12月24日)

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月18日~12月24日のてんびん座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「つっこみ」プラスで場を盛り上げて!

笑いのツボがわかってくるよ。タイミング良くつっこみをいれていこう。繰り返すうちに、どんどん盛
り上がって、クラスで一番目立つグループの人気者になっちゃうかも。勉強はナゾトキモードで取り組
むとはかどりそう。なぜそうなるのか推理してみて。考える力がついて実力アップにつながるはず。ク
リスマスはフットワーク軽く。あちこちのイベントをチェックしたり、ライブを見たりしてフルに楽し
んで!

「立ち話」プラスでラブチャンス出現!

おしゃべり上手になれる今週は、あなたのまわりに楽しい輪が生まれるはず。色々な人と立ち話をして
みてね。好きな人も気楽に参加してくれるはず。声をかけてみたら仲良くなれちゃいそう。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

バイバイは小さく手を振って長めに。見る人の心に残るはず。

このページをシェア!