てんびん座

☆てんびん座占い☆(12月14日~12月17日)

てんびん座(9 月 23 日~10 月 23 日)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 
12月14日~12月17日のてんびん座の運勢は?

「先取り精神」プラスでスムーズに進む!

シミュレーションが大事。夜寝る前に明日の持ち物を整える、着る服をコーディネートしておくなど
「先取り精神」を発揮して、しっかりと準備するといいよ。ムダなく動けて何をやってもスマートにこ
なせちゃう。計画性も高まっているから年内の予定を組むのもオススメ。大晦日から逆算して、やりた
いことにかかる時間を取っていくと、満足のいく年越しを迎えられるよ。

「友達」プラスでカップル多発!

今は1対1だとお互いに意識し過ぎてヘンになっちゃう時期みたい。でも、それぞれ友達と一緒だとリ
ラックス出来て盛り上がれちゃうよ
。Wデートやグループでのお出かけを提案してみると OK が出るは
ず。

☆今週のラッキーアクション☆

つま先立ち。大事なことをする前に 24 秒つま先で立つとうまくいく!

このページをシェア!