てんびん座

☆てんびん座占い☆(1月1日~1月7日)

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のてんびん座の運勢は?

占いお正月

「ゴロゴロ」プラスでパワー充電!

寝正月のススメ。去年のあなたは自分で思っている以上にめっちゃ頑張った! だから、お正月もフルに活動しちゃうと、新学期早々にダウンしちゃうはず。今の段階で家の恒例行事や友だちとの約束、冬期講習など、けっこう予定が入っているんじゃない? 外せない用事はしっかりこなして、それ以外はおうちでゴロゴロするのがオススメ。勉強は朝起きてすぐか、寝る前の2時間に集中してこなしてね!  

「ワガママ」プラス であなた色に染めて!

2024年の恋は言いたいことを言い合える関係がオススメだよ。その最初のきっかけとして、あなたの希望を堂々と伝えて。ワガママな内容でも大丈夫。次は相手のリクエストに応えてフェアな交際へ。  

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

来年の自分に手紙を書いてみて。すごい決心ができそうだよ! 

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!