☆てんびん座占い☆(1月8日~1月14日)

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のてんびん座の運勢は?

占いうさぎ1

「前日準備」プラスで抜かりなく!

段取り上手になれそう。何事も事前の準備が幸運を招くよ。次の日の流れをシミュレーションして、何を着ていくのか、何を持って行くのか、よく考えておくといいね。ぶっつけ本番で学校に行ったら見落としてしまうことまで、ちゃんとカバーできて、完璧にこなせちゃう。勉強は、予習に力を入れて。次の日の授業の内容に目を通し、下調べもバッチリ済ませて。社交は、友達への協力を惜しみなく!

「明るさ」プラスで、好きな人を全面応援!

ポジティブで前向きなあなたが異性に歓迎されそう。やったことがないことでも、「やりたい」とノリノリで参加してみてね。手取り足取り教えてもらえて仲良くなれ、特別な女の子になっちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

逆立ちや足上げ運動をプラス。むくみが取れて美しい脚線美が実現するよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!