てんびん座

☆てんびん座占い☆(1月21日~1月27日)

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のてんびん座の運勢は?

占いうさぎ1

「サプライズ」プラスでマンネリ脱出!

マンネリ気味。いつもと同じ繰り返しに飽き飽きしちゃうかも。せっかくだから、頭をひねってみん
なをアッと驚かせてみて。ガラッとイメージチェンジをしてみたり、今までニガテでパスしてきたこ
とにチャレンジしたりしてみると、注目の人になれちゃう! 物陰に隠れて、やってきた友達にびっ
くりを仕掛ける、思いがけないプチギフトや感謝の手紙で思いを伝えるのも大成功。新しい風を吹き
込んで!

「一途さ」プラスで、本命になる!

モテまくり。いろいろなタイプの男の子に懐かれちゃうし、告白される可能性も高いよ。でも、好き
な人がいるなら、その人だけを見つめること。あなたの本気が伝わって、ベストカップルに近づくは
ず。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

アンダーラインで、暗記力が高まるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!