おうし座

☆おうし座占い☆(1月1日~1月7日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のおうし座の運勢は?

占いお正月

「計画性」プラス で記念すべき一年に!

嬉しいことがいっぱいのお正月! お出かけのチャンスも増えるし、おねだりも通りやすいよ。せっかくだから、いろいろ欲張っていこう! 反面、遊びや友だちとの付き合いに追われて、やるべきことが後回しになりやすいよ。一年の計は元旦にあるよ。今年の勉強スケジュールをしっかり組んで。少し先のことを考えると、がんばりに火がつくはず。おしゃれは首元にボリュームを。手袋とマフラーの色をそろえるのもおしゃれ!  

「キューピット」をプラス でラブチャンス出現☆

一人ではパワー不足。でも誰かのバックアップがあると不思議と頑張れちゃうはず。好きなタイプの男の子を紹介してもらったり、気になるカレとのセッティングを頼んだりすると大進展するはず! 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

人ごみで余計なモノをもらいやすい時期。かわいいマスクが強い味方。友だちの分も持って行くと安心だね。

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!