てんびん座

☆てんびん座占い☆(1月15日~1月21日)

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のてんびん座の運勢は?

占いうさぎ1

「ニュース」プラスでおしゃべり上手

話題性がカギ。学校に行く前にテレビでニュースを見たり、面白い番組や動画をチェックしたりして、情報通を目指して! みんながハマッていること、好きなことに詳しくなるのもいいね。何でも知っている、新しいことをチェックしているイメージがつくと、これからも面白いネタが集まってくるはず。勉強は、予習に力を入れて。おしゃれは、ギャップを狙うと大成功。オンとオフでイメージを変えて。

「未来トーク」プラスで、希望をシェア

これからについて、いろいろ話してみてね。学校行事、勉強、受験はもちろん、大人になってやりたいこともいい話題になるはず。お互いにいろいろ話せて、応援しあえる関係になれそうだよ!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

フルーツが美の源に。ビタミン補給をしっかり!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!