さそり座

☆さそり座占い☆(9月30日~10月6日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月30日~10月6日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「秘密」プラスで大前進!

水面下の頑張りがカタチになりそう。特に10月スタートでなにかを始めるなら「ちょっと新しい挑戦をしているんだ」的に友だちにはハッキリ言わないでおくといいみたい。「上手になったら言うね!」みたいに気を持たせておこう。みんなにはナイショで取り組むと不思議と頑張りがきくはず。新しい勉強法を試すのもオススメ。もちろんコッソリと、ね!

今週のラブ♡プラス

「アニメトーク」プラスで甘いムードに

好きな人の推しキャラを聞き出して! 気楽に聞けるし、今後アニメネタで話しかけやすくなるよ。お気に入りの女のコキャラがわかったら口調をマネてみて。自然にあなたに好感を持っちゃうはず。

☆今週のラッキーアクション☆

居残りにツキがあるプラ☆

憧れの人と話せちゃうかも…っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!