さそり座

☆さそり座占い☆(4月8日~4月14日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「パーフェクト」プラスで、差をつけよう

優等生スイッチが入って頑張れる1週間。せっかくだから“デキるコ”“すごい人”伝説を作っちゃおう。やるべきことはノーミス、遅刻・欠席なし、先生にあてられたらバッチリ答える…。すべて前日に準備するといいよ! 翌日持って行くものは事前にまとめてアラームもセット、授業で使う教科書も先に目を通しておいて。ひとつひとつは小さいことだけど、積み重なるとすごいパワーになるから楽しみに!

今週のラブ♡プラス

「感心」プラスで、男心をつかむ

男の子のプライドをくすぐって。「すごっ!」「なんでも知ってるね」「頼れる♡」などホメて、尊敬ニュアンスも添えちゃおう。「オレの立派さをわかってくれる」とあなたへの評価がグッと上がるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

アニメやドラマの原作本をチェックしちゃおプラ☆ 

感動が何倍にも広がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!