さそり座

☆さそり座占い☆(3月18日~3月24日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「サービス精神」プラスで、フットワーク軽く!

お助け運。あちこちで手が足りてないみたい。気をきかせて「何か手伝おうか?」と聞いてみると喜ばれるよ。友達のヘルプ、家族のフォロー、後輩のケアをしたり、世のため人のために生きてみて。必要とされる喜び、役立てる幸せに気づくはず。勉強はルーティン化するのが一番。「〇時になったら机に向かう」とルールを決めると頑張れるはず。友情は交換ノートを作って。本音で向き合えそう。

今週のラブ♡プラス

「お悩み相談」プラスで、意表をつく

好きな人、気になるカレからアドバイスをもらって。「ちょっと相談があるんだけど」と深刻に切り出してからの「目玉焼きにはソースだと思う? しょうゆだと思う?」的くだらなさで緊張を解くのが有効。

☆今週のラッキーアクション☆

メモやノートにイラストを添えてみるプラ☆ 

めっちゃなごむっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!